変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

Oculus Quest2が動かなくなりました。

しまった、罠にはまった。

過去の記事にも書きましたように今、僕はアメリカ大統領選挙にとりつかれています。
理由は色々あるのですが、一番の理由は、国民のために一生懸命に働いてきたトランプ大統領を心から応援したいということです。
今までにないタイプのリーダーであり大統領であると思います。
掲げた公約のほとんどを実現してきました。
また、メディアによる偏向報道が酷いので彼はSNSを活用して国民に直接話しかけてきました。
その彼が民主党というか敵側の不正な行為によって非常に厳しい環境に追い込まれています。
徳俵から踵がはみ出し、今にも土俵の外につきそうになっています。
特に1月6日に起きたアメリカの議会での騒動をトランプの責任にすり替えて主要メディアがトランプを総攻撃しています。
GAFAが特に汚いやり方を始めました。
トランプに有利な記事の削除、アカウントの停止、アカウントの削除、バイデンを非難する記事の削除、トランプサポーターが移動した先のアプリをストアから削除、サーバーの使用禁止、
ありとあらゆる攻撃を行っています。
これって言論弾圧そのものです。
恐ろしいですね。

f:id:ken2017:20210113122704p:plain
日ごろは便利と思って使っていたツールも、こんなに恐ろしい存在だったのかと思うと使いたくなくなってきました。
このこともありfacebookを退会することにしました。
兎に角、彼らがやっていることが許せない気持ちで一杯です。

こんな罠があったとは、

facebookを退会するとfacebookから考え直すなら30日以内ならOK、というメールが来ました。
いえいえい考え直すことはないよ、と思って他のメールを見ているとoculusからもメールが来ていました。
facebookのアカウントが無くなったのでoculus quest2を使うことができなくなりました、と、また、これに伴う返金は行いません、と。
あっ、そうか、oculusはfacebookに買収されてfacebookのアカウントがないと使えなかったんだ。
くそ、なんでやねん。
oculus quest2が使えないと困るのでfacebookを退会できないということになりました。
情けなくも退会を取り消すことになりました。
こうやって皆、big techに全てを取り込まれているんだな、と痛感した次第です。
家にあるAmazon echoは全ての会話を聞いているので、気持ち悪くなって少し前に電源を切りました。
macbookのsiriもoffにしました。
big techにデータを取られることは非常に怖いことです。
嫁は、どうせoculus quest2を使っていないんだから退会すればいいじゃない、と言っていますが、まだ心の準備ができていなかったので今回は退会を見合わせましたが、facebook、amazon、twitterに関しては、いずれ全て退会しようと思います。
今回、アメリカで起きたbig tecの暴走はそれぐらい恐怖を感じさせるものでした。
彼らは世界で一番の権力者であるアメリカ大統領でさえ怖くないのです。
最強の国であるアメリカも怖くないのです。
それって異常ですよね。
では彼らはなにに忠誠を誓って活動していくのでしょうか。
倫理的な根拠はどこにあるのでしょうか。
今回の大統領選におけるトランプの敵であるディープステートは国という存在を無くそうとしています。
本当に恐ろしいことです。
今、日本で話が出始めたベーシックインカムもこれに関係する話なんです。
こうやって徐々に国民を誘導していっています。
皆さん騙されないようにしましょうね。

話は変わりますが、1月6日の暴動にかんする分析です。

アメリカにいる我那覇さんが暴動にかんする的確な分析を行われていました。
トランプの演説で暴動が起きたのではなく、全ては左派が仕組んだ暴動で、これは沖縄で起きていることと同じだということをインタビューで言っています。
ぜひ見て、周りの人に、今回のアメリカで起きた暴動は左派、民主党が計画し実行した暴動であるということを拡散してください。


Analysis of Ashli Babbit Video Suggests Coordinated Actions—Interview W. Masako Ganaha | Crossroads
メディアでは絶対に流れてきません。
だいたい、1月6日のトランプの演説の場所から議会までの距離は歩いて40分以上あるようで、トランプの演説が終わった10分後ぐらいに暴動が起きていてトランプの演説が暴動の原因でないということは明白です。
これもメディアでは言わない。
下の動画は及川さんの動画ですが、このなかにアメリカのメディアが無理やり解説している部分がありますが、誰も信じないことを平気でメディアは言います。
それを押し通す。
彼らは判で押したように、トランプが悪い、ですから。
これが今、アメリカで起きていることです。


2021.01.13【速報】トランプ・テキサス演説と弾劾の可能性【及川幸久−BREAKING−】
1月20日が就任式です。
もう1週間しか残っていません。
トランプが逆転することは無理なのかも知れません。
でも諦めずに最後まで信じて待っていたいと思います。

では、また。

(参考情報)
1月6日の合同議会でトランプを支援した議員への献金を停止すると言った企業がコレです。
トランプが戦っている敵の大きさがよく判ります。
ちなみにこれは、ほんの一部です。

f:id:ken2017:20210113130745j:plain





プライバシーポリシー お問い合わせ