変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

祝 初入金

初めて入金がありました。

もしもアフェリエイトを始めて1年になります。

f:id:ken2017:20210402094135p:plain
今回、初めて入金がありました。
書籍の紹介やおもちゃの紹介を記事に書いていて、それを見て購入された方がいることは知っていたのですが、もしもアフェリエイトの入金基準である累計1000円の壁を越えることがなかなかできずにいました。
今週、もしもアフェリエイトからメールが来て、なんだろうと思って見てみると、なんと入金のお知らせメールでした。
あれまあ、1000円超えたんだ、と思いました。
入金額は、1101円。
お小遣いにもなりませんが、有難いものです。
Amazonアフェリエイトも資格を取りましたし、Googleアドセンスの資格も取りましたが、継続は難しく既に続けることを断念しました。
でも、もしもアフェリエイトは制約が少なく、記事の内容も気にしないで良いので気楽に続けることができます。
これからも気楽に続けていこうと思います。
本日はご報告まで。

では、また。

プライバシーポリシー お問い合わせ