変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

自民党の総裁選挙が終わりました。

終わった。

ここ2週間ばかり注目してきた自民党の総裁選挙が終わりました。
過去に、これほど気にかけた選挙はありません。
野党がだらしなさ過ぎて、かつ、日本にある問題の根源が自民党自身にあることが判った今、自民党の総裁選挙は国の命運を決める選挙であり、気にしないでいる方が変だろ、と思う次第です。

f:id:ken2017:20210929145553p:plain
僕は当然ながら高市さんに当選して頂きたいと思い、応援を続けてきました。
本日、投開票があり、残念ではありますが、地方票3位、議員票2位で結果3位となり、決選投票に進めませんでした。
それでも、議員票を114票も取れたことは非常に価値あることと思います。
総裁選に勝つには、地方票をある程度取らないといけないのですが、党員の人たちはテレビや新聞しか見ない人が多く、偏った情報を流すメディアの影響を受けており、なかなか難しいものがあります。
こりゃ、党員になるしかないな、と思った次第です。
党員の人たちが、正しく情報を得ることができれば党員票の獲得結果は大きく変わると思います。
ちなみに、各候補の出馬会見の動画を載せておきます。
聴き比べてみてください。
違いが明確に判ります。
この違いが判る国民が増えれば日本はもっと良い国になると思います。
今回は、高市さんは勝てませんでしたが、次回は必ず勝つと思います。
引き続き応援していきたいと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

野田さんのは見つけれなかった。

新総裁には、岸田さんがなりました。
岸田さんは、選挙期間中に高市さんに刺激を受け、確実に成長しました。
岸田さんには、党人事においてキチンとした人を適材適所に配置して頂きたいと思います。
それにしても、媚中派世襲議員自民党を支配することが避けれたので、今回は、これで満足することにします。
次回は、高市総裁を実現しましょうね。

では、また。

プライバシーポリシー お問い合わせ