変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

ラズパイオーディオが気に入りました。

Volumio結構いいです!

Volumioの使い方が判らない時は、ウェブラジオしか聴けないのかなと思っていましたが、家中のCDを探したら数枚のCDを見つけることができました。
早速、Volumioのフォルダーに入れm4aファイルとして楽曲を楽しみ始めました。

f:id:ken2017:20211206104137p:plain
予想以上にいいかも。
音楽的センスがあるわけではないのであくまでも個人的な感想ですが音が澄んでいて綺麗です。
心地よい音を楽しめています。
今回Volumioに入れたCDはコチラ。
古いものばかりですが懐かしいものばかりです。
特に拘りのジャンルがあるわけではないのでバラバラです。

ENDLESS VIOLIN

ENDLESS VIOLIN

Amazon
Viajando

Viajando

Amazon
Ancora (Chi)

Ancora (Chi)

Amazon
THE BEATLES 1

THE BEATLES 1

Amazon
No Night Land(DVD付)

No Night Land(DVD付)

  • アーティスト:moumoon
  • エイベックストラックス
Amazon

当分の間、Volumioで遊べそうです。
皆さんも如何?

今日はここまで。
では、また。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ