変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

Self-driving 次のステップに移行します。

学習データ数を増やしましたがダメでした。

Pytorchでの学習データ数を5000弱から9000以上に増やしましたが結果は改善できませんでした。
学習後の検証ではステアリング角度の誤差は10度程度になり前回の20度よりは改善できていましたが結果は同じように自動走行に耐えれるものではありませんでした。
多分、学習用のデータをもう少し考えながら採取すれば結果が改善できると思いますが、ここは敢えて先に進みたいと思います。

f:id:ken2017:20200826101154j:plain
次のステップは、
tensorflow + kerasを使ったdeep learningです。
最終形はCoral Edge TPU付きですが、まずはCoral Edge TPU無しで進めます。
気を取り直して気分一心、頑張ります。

では、また。

(記事後記)
Chainerでうまく行った時の動画を見て元気を出すようにします。


第5回目チャレンジ

プライバシーポリシー お問い合わせ