変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

PiCar-V Self-driving tensorflow + keras編 進捗報告-2

順調に作業が進んでいます。

やっと学習モデルが動き始めたと前回の記事で報告しました。
今は、学習のパラメータの最適化をやっています。

f:id:ken2017:20201008173923p:plain
最適化の候補は、学習率、バッチサイズ、epoch数の3つ。
パラメータを変え、学習を行い、記録を取っています。
現時点で学習率とバッチサイズに関するデータ取りが終わり、今はepoch数に関するデータ取りを行っています。
もう少しで完了です。
完了したら、やったことを記事にしておきたいと思います。
それが終わって、もう一つの課題の学習項目の追加(今は一つのみ、これを二つにする)に取り掛かろうと思います。
頑張ります。

(追伸)
届きました。
倒立振子式のロボットです。
これもじきに記事にしていきたいと思います。

f:id:ken2017:20201008174303j:plain



プライバシーポリシー お問い合わせ