変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

これも凄いゲームです! Automation

お金が幾らあっても足りません。

また面白いゲームを見つけてしまいました。
その名は、Automation
これは自動車を設計し、それを走らせることができるゲームです。
自動車の設計は、シャーシ、エンジン、ボディーというように本格的です。

f:id:ken2017:20210415095704j:plain
紹介の動画がありますので、まずは見てください。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

如何でしょうか?
エンジンを設計することができ、その特性を測定してエンジンの性能を変えていくことができます。
本格的です。
実際のエンジンを設計したり触ったりしたことはありませんが、思わず欲しくなる一品です。
また、Automationの凄いところは、設計したエンジンを色々な車に搭載して破壊試験ができます。
その際に使うソフトが、コレ。

f:id:ken2017:20210415101134j:plain


www.youtube.com


www.youtube.com

世の中には色々なモノがあるものです。
小遣いが底をついてしまう可能性もありますが、これもGETしたいと思います。
ちなみのお値段は、
Automation:3090円
Beams NG:2570円
自作エンジンができたら記事にしたいと思います。
今日は、AutomationとBeams NGの紹介でした。

今日はここまで。
では、また。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ