変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

また引っかかりました。

今回は原因不明です。

また引っかかりました。
Google AdSenseの不正アクセスに引っ掛かったようです。
Googleから広告掲載の一時停止のメールがきました。

f:id:ken2017:20200828084222p:plain

これで2回目です。
前回の理由は身に覚えがあったので約1ヶ月の間、広告停止を素直に受け入れることができましたが今回は原因不明です。
あるとすれば自分のブログに、いいねマークを付けてくれた読者を確認する際に間違えて広告を押してしまった、ということが積み重なった、ということぐらいです。
確か累計で7回になったらOUTだったと思います。
でもですね、悪意なく間違いで押したケースでもGoogleは反論を受け付けてくれません。
Google Adsenseに受かるために色々と努力したり記事の内容に気を配ったりしてきましたが、Google Adsenseを活用できていない今の状況を考えるとGoogle Adsenseから離れるのもいいかな、と思います。
OUTになるとGoogleから継続的にチェックを受けていることがはっきりと判ります。
アクセスされているが時間はゼロ、アクセスカウントは増えないアクセスが出てきます。
言語は日本語以外。
シカゴやイスラエルなどからもアクセスされたと思います。
Google Adsenseはお酒のコマーシャルを禁止しています。
僕はお酒が好きでお酒のコマーシャルをしたいのを抑えてきました。
Google Adsenseから離れると、この制約から離れることもできます。
ということでGoogle Adsenseから離脱します。

では、また。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ