変わりモノがいい!

変わりモノには価値がある・・・ハズ?

月刊PVが1000を越えました。 感謝です。

月刊PVが1000を越えました。

今年の1月8日にぐログをはじめ、今月、初めて月刊PVが1000を越えました。 これはひとえに日々ブログを読んでいただいている皆様のお陰です。 心から御礼申し上げます。  コンサルタントの仕事を休止したことから何かを始めないと一日中なにもしなくなるなと思い、書きたいと思ったことを書いていくかな、ということで気楽に始めました。 ところが先輩たちのブログを見てみると、皆、個性豊かで、かつ結構毎日書かれているということが判り、こりゃ真面目にやらないといけないな、ということで週に6日は記事を配信することとしました。 また、読んでほしければ、まず自分が人の記事を読まないといけない、と思い、できるだけ人のブログも読むようにしてきました。 そうやってたどり着いた月刊PV1000。
ネットの記事によると月刊PVが3000を超えないと初心者とも呼んでもらえないようですが、それはそれ、これはこれで、第一段階として素直に喜びたいと思います。
毎日記事を書くということは結構大変でして、最初のころは持ちネタで対応できるのですが、最近は、本やネットで勉強しながら、それをPCで検証して記事にする、ということを行っており、1本の記事を書くのに時間がかかります。
ということで時々、気楽なネタを書いて気分転換兼大量生産を行っています。
ということで、来週月曜から気分も新たに次の目標に向けて努力していきたいと思います。 次の目標は、1日のPVが100越えとgoogleとyahoo検索の比率が5割超えですかね。 頑張って見ます。 それでは、また。

f:id:ken2017:20200419110803j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ